緑区カナコの中国日記

緑区婦人会のMCカナコです。 中国の田舎町でひっそり生活しているゲイ(オネエ)です。

PAW&SIX 上海の熊系バー

中国は体型的には、所謂GMPDが多く、骨太だったり、体型もゴツめの人が多くて、そういうの好きな方には、景色が良い国です。

以前上海駅方面にあった熊系バーがなくなって、しばらくは専門のバーは無かったのですが、熊系のバー(というかクラブ)ができました。

名前:PAW&SIX
営業時間は2時まで
住所:上海市長寧区長寧区番禺路390号六階603
上海市长宁区番禺路390号六楼603
lucca 390のビルの上です。

地下鉄10号線11号線の「交通大学駅(交通大学站)」5番から出て、左側の「法華鎮路(法华镇路fahuazhen rd.)を入ります。
5分くらいでクラウンプラザホテル(上海銀星皇冠酒店)があるので、この交差点を右折、番禺路100mくらい。左側にlucca 390があります。

(luccaは一階で、週末は沢山のゲイがたむろしてるのですぐわかります)
PAW&SIXへは、luccaを過ぎて、时代大厦(時代ビル)

ここから入って、ビルのエレベーターで6階にあがります。


お店入口で、児雷也先生の絵が迎えてくれます。

ちなみに、中国人は、体毛は薄めなので、ぱっと見の印象は熊系であっても、狭義の熊系からは外れる人が多いです。

日本人で体毛が濃い人、中国に来ると売れるかも。

ということで、皆様の中国へのお越しをお待ちしております。